なぜベストを尽くさないのか

今日はトリック2!!!ってことで家族みんなで見てました。翔さん<<<トリック。トリック録画しながら見てたからおぐり@情/熱大/陸は途中からしか見れてないけどね・・・。しかしやっぱりおもしろいなー!続編どうなんだよ!めっちゃ気になるよ!あ、そういえばSPのテロリストの主犯格さんが出てた。最近映画が観たいんだよなーとりあえずハリポ観るか*1。明日からレンタル半額だから借りようかなーと思うのに、いざ借りようと思ったら何も浮かばないんだよねぇ。。。こないだ何かを観たいって兄さんと話してたのに、その作品すら忘れている自分は本気でYabaiと思う。
そういえば、金曜やってたジョンQもちょろちょろ見てたんだけど、チラッと見た時にタイミングよく手術シーンで、心臓ドクドクしてたから思いっきり目をそらした。そして部屋を出た(笑)最近ほんとダメなんだよなぁ・・・。アクション映画の流血シーンは大丈夫なのに何でだろう。

*1:新作出るというのにまだ炎の〜を観ていない