スクールカレンダー速報

今日FAXが送られてきまして、もう予約の季節か〜と思ったり。どういった形態なのかはまだわかりませんが、以下は自分用メモもかねて詳細をば!
11/17【訂正】 ・・・と言っても表記が違うだけで出版社は変わってません。

現時点ではこれで決定みたいです。今回はキンキさんがソロも全くなし。ブイもなし。ってブイは今年のから無かったっけね?その代わりデビューした平成が仲間入り、と。しかし集英社なので☆誌クオリティ満載なんだろうねコレ。
で、訂正したのは滝つさんです。書店からグループパブリッシングに書き直しただけなんですけども。自分はM.co.=角川って結びついてるから問題ないけど、知らない人は発行元の捉え方が変わってくるかなーと思いまして。今更ですね。つまり発行は(おそらく)M.co.だと言うことです。それだけです(笑)