今日はテレビにかじり付きっぱなし!てことで見たものの感想。

  • ダイタイソー

うおおお期待を裏切られた!翔さんのことだから絶対高額商品買うと思ったのになー。でもかわいかった。ものすごくかわいかった。あの人本当にいけめん。

  • 密告中

執筆中もやると勘違いしてたので楽しみが半減してもうた。裕典の初のキスシーンがッ!ゲーム中は常に裕典はイケメンなので特筆するほど萌える部分はなかったものの、クロノスでやってたゲームは好きなので楽しんで見てたよ。しかし・・・藤森ってほんと狡いなー。初回の眞/鍋か/を/りを利用した事といい・・・ゲームとはいえ!戦略とはいえ!ピュアっこ裕典を利用するなんてええええ><性格出るよねああいうゲームって。次週は生態調査中か・・・また喋らないんだろうなー・・・ばっさりカットだな。

ドM発言ktkr!!!!
「ちょ、じゃ私裕典と付き合えるわ!」とか口走ってしまった。頭沸いててすみません。年上女性相手にテンパッてんのとかもうもうもうめちゃくちゃかわいいよね!!!!母性の手つきとか「違う違う違う!!!」とかさ・・・もうしんどいわ。わずか5分に萌えを凝縮されてしまいキャパオーバーです。プシュー。
夕方から「今日は裕典が1時間半*1見れる♪」ってうっきうきしてたら、兄さんに「今はジャニーズより山本なん?」と聞かれたんだが、決してそういうわけではないんだよねえ。根本にあるものはジャニだし、もうルーティンワークみたいなものになってて。ジャニは毒吐きつつ生暖かく見つめ、裕典はニヤニヤしつつ見つめる感じ。この微妙な違いを説明するのに若干苦労した!(笑)あー早くじゅのんを早くチェキりたい!

*1:実際そんな映ってないけど