買った読んだ

ツバサが売り切れてて*1買えんかった。追加待ちー。
あ、読んだよ!!>カエたそ

悪魔とドルチェ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

悪魔とドルチェ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

まぁ、特に言うこともなく。主人公の設定が高校生ってことを忘れるなーこれ。絵もキャラも中学生に見える。
ラグーンエンジン 第7巻 (あすかコミックス)

ラグーンエンジン 第7巻 (あすかコミックス)

耳の位置と大きさがありえねーwと兄さんと笑っていました。てゆかDNAかえってクルー!前巻どう終わったか忘れたけど!
おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

バイトの後輩から借りました。寝る前に読み始め、気がつけば新聞配達のバイク音が聞こえてきました。結局寝たの6時くらい?*2一気に読んだよ。いやー面白いとは前から聞いてたけどほんとに面白いね!三橋みたいなエースがリアルにいたら私ぶん殴ってそうだワァ☆(…)いやおもしろいです。うん、いい漫画ですね!ただこれを描くとなれば話は別ですよ。描ける気がしねえ・・・!

*1:いつも豪華版買うから

*2:そんで8時半に起きた。馬鹿。