学ヲタの会

こないだからまた口頭瘡が出来てたんですが、歌ったり飲んだりさんざ喋ったらものっすご肌が荒れました_| ̄|○なんかねえ・・・殴られて口切ったみたいになってるしめっちゃブツブツ出来てて最悪です。でも超2楽しかった!
光一OT・大倉OT・潤OTといういつもの学ヲタとカラオケして飲んできたんだけど。光一担にはめっちゃ久しぶりに会いました。春学期以来会ってないもんwみんなに合流するなりさくらい・やったーまん・しょうについてpgrされ、ドームについて若干愚痴ったりしつつね。最近の事務所はドーム安売りしすぎだろ、とか何とか。47写真集も見せてもらいました。安田のパンツすげえな!カラオケ中に妹のメールで当落開始を知り、歌いながらかけまくったものの役立たずな名義ゆえ撃沈。同行者ズが取ってくれて本当によかった!ありがとううううう!
あーやっぱヲタクと遊ぶのは楽しいな!今日は知念プロで大盛り上がりでした。UMP2回歌ったしね。しかも2回目って締めの曲だし!うちらプロのこと大好きすぎるwwwこの4人でラシコン行ったら最高に馬鹿騒ぎ出来る気がする。全員嵐スキーだけど、推しメンが見事に違うから会話は絶対噛みあわないのだろうけどwwwwwwwwwwwwww