三度目の正直

ようやくゲットした。

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)

これ初版はすぐ売り切れちゃったのよ。重版も付録の生産に時間かかる、という何とも間抜けな理由で再入荷に時間がかかった上に、注文を減数され、更に分割配送・・・。で、昨日の3回目の入荷で「絶対買うんでキープしてください!」と取り置きしてもらってようやく買えた。ふぃ〜。でもまた減数されてたから今日で売り切れてた。
あとエイトさんの写真集も即日午前中で完売でした。重版するらしいけど客注のみの対応らしいです。AAA写真集も。これだから角川は・・・!今嵐さんの書籍買う人すげー多いです。アラシゴトは毎回入ったその日に売れる。