そういえば

全く触れてなかったけどCMおめでとうー!今日バイト先でちゃんと見てくる*1です。ますだくんのコンセプトがぴったりすぎてどうしようね!ひまわりなんて最強のコラボじゃないか。似合いすぎるぜおまいさん・・・!

自分内整理として。
正直なところ、どっちかって言ったら気持ちは決まってるのね。2日前ぜろ見たときに(笑)あー今なら完全にあっち側にいけるな、と。でもはっきり公言できないのはまだすきな気持ちが強いから。もしコンが開催されるのであれば全力で入りたいと思うし、嵐より必死になってる姿も浮かぶ。まぁそれは前ほど多くの公演入る為に地方に飛びたいという気持ちがあまりないせいもあるんだけど。*2今までずっともやもや考えてたけどやっぱり結論は出せなかった。だからもう担当って言葉に縛られずにやってこうと思います。ちょっと他の人より増田くんと翔さんが好きすぎるだけだよ☆とゆるゆるな感じでやってけばいいかと。だから櫻井担じゃないし増田担でもない状態。中途半端で不快に思われる人もいるかもしれないけど今の自分を考えたらこれがベストの答え。一度「結論出さずにふらふらしとく!」って吹っ切ったはずなのに、何故だかまたどっちかってちゃんと結論出さなきゃ、と思ってた。同じ事何度も考えて悩んでるなんて馬鹿だよね(笑)ある意味逃げたわけだけど・・・誰かに責められてるわけじゃないし好きにすればいいんだよね。だから本家もあのまま増田担を名乗っておきます。面倒だし(笑)改まって向こうには書かないけど、一応自分の中での位置づけとしてここに書いておこうかなぁと。

*1:ちゃんと=立ち読み

*2:とか言って回数増えてる気もしなくないwww