いつから

こんなに血に弱くなったんだろう私。うっかり風呂場で手をすべらせて剃刀で腕を切ってしまったんだが、切った直後は平気だったのに上がってから「切っちゃったー」とか言ってたら急に気分が悪くなったよ・・・ふざけてた罰ですか。頭ぐらぐらして目の前真っ暗になるし本気でやばかった。元々貧血気味*1だけどちょっと切ったくらい*2でこんなに気分悪くなったの初めてだよ。大した出血量じゃないし既に血止まってんのに気持ち悪くて、ぎゃーぎゃーと「鉄!鉄分くれ!」とか騒いだから兄さんに爆笑されたよ。。。でもそろそろ鉄分ちゃんと摂取しないとまずいね。夏は立ちくらみをするのが当たり前なので。ほうれん草たべよーっと。

*1:健康診断の採血でぶっ倒れて友に迷惑をかけた経験アリ

*2:って5センチ程だから結構でかいのか?