疲れてるくせに

帰ってからバンビノ見ました。2話分。5月に入ってからなかなかちゃんと見れてなかったんでこのままだと見る暇なくなる!と思って。やっと4話と5話見た。*1ギャルソンやっと見れたよーーーーー!いつも見るたび思うんですが、ヨナさん美幸桑さんの並びが素敵過ぎて思わず顔がほころびます。内田ゆきが美人すぎる。北村さんと蔵之介さんが素敵過ぎる。んで羽山役が池内くん*2だなんて・・・!もう好きなキャストだらけだよ!
そいえば池内くんはボーイズえすてで叶さんやるのよね。だいーぶイメジと違うのだが。。まぁ仕方ないか。吉馬が賀集だなんてっ・・・!ちなみにJタレでイメジしてたのは響がゆうやさまで、吉馬がじんさま。あの自由奔放な吉馬はじんさましかないよ!大プッシュするよ!!(・・・)叶さんは光一王子かなーとか思ってたんだがどうだろう。七里は難しい。けめたんかなーと思ったけどそしたら七慰どうしようってな。七慰はてっぺたんがぴったりなんだけど(ジャニじゃねえ)。桐也はぴーさまかなぁって思ったんだがあの人マイペースだしなぁ(笑)潔癖ってとこだけなら完全にますだくんなんですがwwwあ、達也はこやまね。で、滅多に出てこないけど大地は中丸だと思う!!!もう大地は中丸しかいないと思うんだwww

*1:4話は後半からしか見れてなかったので

*2:何故だか昔からくん呼びしている