対談!

思い出話とか懐古厨にはたまらない内容なんじゃないかこれ!どの雑誌だろう?☆誌スメルがめっちゃするけどどうなんだ。いくらネ申対談でも☆誌だったらちょっと萎える。とか言いつつ買いますけどな!とまたそといるぴーさまはわがままっこみたいですげーかわいいよね。甘えたちゃんになるというか。でも素直じゃないんだよなぁウフフ!(…)そしてちょっぴり照れつつ答えてあげるとまたそに激しく萌えます。あああ懐古しながら妄想してニヤけられるよ。やまとま関連については尋常じゃないですエヘ☆過去のW誌*1の対談でぴーさまがとまたそに「直して欲しいとこなんてない」って言ったことが嬉しくっていまだに覚えているくらい粘着です☆

*1:やまとまはせじんじみーで表紙だった時