夏の予定

追加ねー、へー(棒読み)。もうにのたむのお体が心配で仕方ないよ・・・!先日遠征したいと思う気持ちがあまりないという事を書いたのですが、余ってるという掲示を見つけたら多分行っちゃうだろうな☆とやんわり思ってます。とりあえず大阪が入れたら満足です。今の段階では。関ジュコンも1回くらいは入りたいと思うけど、ラシコン振込み分*1と、その他もろもろでもらったばかりの給料ガッツリ使っちゃったので無理かな☆・・・と思ったら締め切り6月25日なんだね。ちょっと、振り込めるやん!あーでも情報局の更新切れてるんだった。増田名義のまま放置してたな。更新ついでにとまたそ名義に変更しなきゃー。
明日は朝のんびりできるのでAAA見ながらうちわを作ろうと思います。*2拓海うちわリニュします。そんで薫太も作っちゃおうと思いますwwww

*1:昨日届いて即振込みに行った

*2:絶対進まないと思う