エネルギー補充

めっちゃ楽しかったよーラシコン!!2日間幸せな時間をありがとう。1月の時はアウェー感をビシバシと感じてたんですが今回は溶け込め・・・てたらいいな。薫太も見れたしまどもかっこよかったのでアハウフです。福ちゃんってあんなに身長高かったっけ!?と驚きを隠せませんでしたよ。
正直なところ、翔さん熱は下降気味だったのですが生身の前ではどうにもなりませんでした。さくらいしょうのブーツインは最高のもへ素材。やっぱりあの人は理想の塊だったよ。もじゃくらい(こぴーらいとあき神)でも顎がなかったりしてもやっぱりかっこいいもんはかっこいいんですぅ><爽やか好青年万歳。上がるとか、もうそういう次元では考えられないレベルなんだよね。ますだとさくらいを天秤にかけることはできません。
明後日からまた頑張れそう。明日は夕方のバイトのみなので余韻に浸るね(*´∀`*)今日はKHしないから!読むから!