櫻井厨に完全に復活してしまった私はとうとうアラシゴトを買ってしまいましたwwwつい最近客注があって、それがなかなか入荷しないから別口で発注したら同時に入荷して1冊残ってたのね。だから決して自分では注文してませんよ!買う時に先輩に「いつから嵐になったの?」と言われました。アハ!2007年になってからは嵐関連ばかり買ってたからなぁ。*1今日のHEYもゼロもすくだいくんも終始にへらにへらしてたよ。ほんとキモイ自分。でも翔さんがかっこいいんだから仕方ないよね!(…)
しかし今日おしゃれヘアカタログ表紙のゆうやさまには衝撃を隠せませんでした。思わず仕事してる手が止まりましたよ。ゆうやさまがおしゃれって!吹き出すかとおも(ry 時間は流れているんだね、世間の認知はそうなんだね、としみじみしたよ。まぁあまり変化のないと言われている髪型の自担*2が載る方が天と地が引っくり返るほどビックリだけどな!

*1:にゅすは全て妹が買っている

*2:私にはどう頑張っても変化してるとしか見えないんですが