とりあえずおかえり。しかし何故このタイミングなんだろうね?大阪からやっぱ6人になる・・・よね?何気にカツンコンは初めてなので楽しみであります。
今日バンビ〜ノ見た。普通におもしろいよあのドラマ!うちの店での売り上げは上がらなかったけど*1これからがおもしろくなるとこですもんね。白黒のテロップとかは要らないけども。個人的に北村さんがいい感じ!特に濃さが!せきやさんは北村さんモデルで描いたんじゃないのかってくらいハマってるよあの人!@DEEP以来北村さんが大好きです。あの顔でノリノリでコスプレするなんて最高ですよね。自ら進んでシャアの台詞言うとかもうwww話がずれましたが今後も楽しみ!唯一ちゃんと最後まで見れそうなのが今のとここれだけやもん(笑)*2
あと今月のSWITCHな。表紙みて翔さんパーカー被ってるうううううう!って口元がめちゃめちゃ緩みそうになったので頑張ってこらえました。まだ買ってないけど即自分の分キープしたぜ!明日写真集やらとまとめ買いするぜ!もうラシコン目前とか信じられないなぁー。

*1:アニメだがおお振りオンエア後はすごかった

*2:ぴーさまは第一話で挫折しかけてるwww