届いた

うぇぶから届いたよおおおお!いくたとうまの超美フォトが!!!(…)いやにゅすも買ってますけどね。たっけーなぁ、と思いつつ買ってしまったんだよ生田氏。貼りもしないのに衝撃記念!と訳のわからない記念を勝手に作り上げポスターも買ってしまった自分は相当バカ。そんでもって何よりも先に開封したぜ!やっぱかっこいいよとまたそ!この世に生まれてきてくれてありがとう!ひろみママとパパ*1ありがとう!(…)
あとさっき嵐さんPVと逃したズーミンをぴーちゅーぶで見ました。ごめん、先に為せば成る見ちゃったからクオリティの違いにがっくりきちゃったよ・・・!いやかわいいとは思いましたよ。でも・・・金かかってなさすぎじゃないスかね。ジャケ見たらそんなの一目瞭然ですけども、PVです・・・よ?救いは2人のビズアルが素晴らしいってことぐらいじゃないか。まぁズーミンだから全部見たわけじゃないけど、どう考えてもかわいいのはキッス<<<<<<<<<<<為せば成る。

*1:名前シラネ