笑い事じゃないけどアホだなって思う

今日私、一瞬ですが、意 識 を 失 い ま し た !
いっやー見事に倒れました。バイトで作業中ずっと下腹部が痛くて、これは祭が予定より早くくるのかも?と思ってたのね。そしたらだんだん頭痛もしてきて。したらお客さんがレジに来たので接客終わったらトイレいこ、とか思ってたら目の前真っ暗になってきて「あ、これヤバイぞ」と思った瞬間にばったーん!と。気失ってるから受身もしてなくて床に頭打ちつけちゃったよーう。たんこぶも出来ちゃって…顔とか見えるとこをぶつけなかったのが不幸中の幸いかな。自分じゃ立ち上がれなくてバックヤードまで連れてってもらったんだけど、意識が朦朧としてるから自分で何してんのかわかんなくて、気がついたらエプロンの上から着てたカーディガンを中途半端に脱いでたっていう・・・多分その時トイレ行って吐きたい、と思って脱ごうとしたんだと思うんだけど。原因は日頃の疲れがたまってたのと睡眠不足、そして朝食が七草粥だけだったせいかと。貧血気味なので立ちくらみとかは割りとよくあるんだけど、倒れたことなんてなかったから自分でもびっくりした。まぁ一番ビックリしたのはお客さんだろうけど(笑)。それまで普通に喋ってた目の前の人間がいきなり倒れたらそらビックリするよね。申し訳ないことしてしまったなー。
何でこんな明るい感じに書いてるかと言うとですね、お昼ご飯食べたら何事もなかったかのように元気になったからですwしばらく腹痛も寒気も治まってなかったんだけど、お昼に温かいもの飲んで休憩したらだんだんいつも通りになってきて。つまりただ空腹で倒れただけっていうw家帰って報告したら「は?嘘やろ?」ってみんなに言われたwwwほんまやしwwwww自分ではあんまりお腹すいてる感じがなかったんだけど体は正直なんだねー。
いやー睡眠て大事ですね!ご飯もしっかり食べなきゃダメだね!!今日は晩御飯もしっかり食べて、その後数時間睡眠とったのでピンピンしてるよ。おかげで今眠れないけど・・・。日頃の不摂生を考え直させられる体験でした。みんなも気をつけて!しかし最近傷つくってばっかだな私。