ツアー最終

バタバタしてるうちにもう大阪なんだね。実感ないよーーー。にゅすコンほんとに久しぶりだからさぁ・・・。ネットに繋げられる時間もあんまりなかったのでネタバレとかもあんまり見てないから結構わくわくしているよ!楽しめるといいな〜。何ていうか久しぶりにますだくんが見れると思うと異常にテンション上がっちゃうね。普段よりデレ多めにお送りできると思います。3日間とも京セラに出没するつもりなんで会える方は構ってやってください。
あ、体調はすこぶる元気です。たんこぶは痛いけど、あの日以来異常なペースでお腹がすくようになりましたw反動?なのかしら・・・。学校行く前にセールに行くくらいの元気はあるよ(笑)。だって今日しか行くチャンスなかったんよ・・・。とにかく顔面蒼白*1でコンにいくという事態は避けられたので、元気に楽しみまっす!

*1:地白なので青ざめると本当にひどい。生気がない。