年忘れ

今日はヲタクと忘年会してきたよー!今年はコン以外でヲタクと会う機会が全然なかったから参加出来てよかったです。バイト後行ったから残念ながら会えんかった人もいるけども・・・京セラでまた会おーね、ってことで。しかっしほんと久々にヲタクと絡んだので楽しかったよ!最近マジで別次元に行きすぎだからさ・・・こういう風に戻ってくる機会ないとほんとダメになるよね・・・。CDちゃんと聴かなきゃ、って今更思いました。行きの電車で十三駅にレスキューの看板があってビビってた、ということを報告したら何故だか見に行くことになっちゃってねwこういうノリ大好きwww← 周囲に注目を浴びつつバッチリ携帯に収めてきたよ。1フレームにますゆけを収めるという超自己満写真も撮りましたえへえへ。久々に待ち受けにしようかな!(だいぶ浮かれています)
いやーみんな相変わらずで何よりでした。今年ほんとはもっと遊びたかったんだけど自制心との葛藤やらなんやらでね、ぜーんぜんみんなと会えなかったから、2009年は時間できるしまたみんな遊ぼうぜー!って今度はみんなが忙しくなるんだよね。まぁまた集まれたらいいなって思います。バイバイするときに「じゃぁまた京セラで!」って言い合えるのが何だか嬉しかった1日でした。