めりくり

こんなカテゴリあったのかwて感じですが、別次元にもえすぎて女子力が非常に低下していたのでこれじゃイカン!と思いこんなん作ってみました。

相変わらずのリボン厨でさーせん。パーツ繋げただけだから30分?くらいでパパッと作りました。こんなん作りたい!って卒論やってる時に思い浮かんだんだけどそれどころじゃなかったのでようやく。材料は思い浮かんだ翌日の学校帰りに買いに行ったからもう早く作りたくて仕方なかったよ。こういうピアスって冬にしかつけられないしさ!本当はもう一回り小さいポンポンが欲しかったんだけど、私が求める素材ではこのサイズしかなかったので仕方なくこれです。なのでグリーンのスワロがあんまり目立たないwでも私の髪の長さ的にはこれぐらいの大きさの方が存在感があっていいかもしれないー。久々に作ったので創作意欲が再び湧きそうです。しかし作っても今ピアスホールが残念な事になってるのでとても付けられる状態ではないwww