どーもどーも

薄型テレビを導入した翌日、電話回線も変更したんだがとーさんが申請すんの忘れてて約1週間ネットに繋がらない日々を送っていましたよ。書きたいネタがある時に限って書けないもんだから結局モチベーション下がっちゃってねー。悪循環です。あっちは書きたい事わんさかあるんだけどねーフフフ!(…)ハイクのメモで満足してしまった感があるよw
そういえば今度出るDボ写真集ですが買おうかどうか非常に悩んでおります。だってすんじ金髪だしさ・・・。やっぱり茶髪の方が好きなんだよーううう。正直今Dボはすんじしか興味ないしさ。17人もいるしたった数ページに2940円はなぁ・・・と。同じ理由でカレンダーも悩んでる。Jと同じくスクールカレンダーだから発売時期被るし。カレンダーも多分金髪だよね。今月の待ち受け画像みたいなふわっふわな感じが好きなんだよ私は。。。しかし密林さんの写真集の内容紹介のとこ読んで驚いた。

中 村優 一、五十 嵐隼 士、鈴 木裕 樹、瀬 戸康 史など注目の若手俳優が所属する、俳優集団D-B OYS。全メンバー17人が一挙に顔を揃えた約2年半ぶりの激レア写真集が発売決定!ここでしか見ることができないショットが満載!

すんじの名前が二番手に・・・!!!ってこれは公で名前が並べられる時はこういう順番だけどさ。やなぎとゆーやんの名前が上がってないとは思わんかったからさ。どのネット書店見てもこれだったし。…すんじってば人気者になったんですねぇ(ほろり)。豚局以外でバラエティ出ててもルキズのこと言われてたしあのドラマの影響力はほんとにすごいね。