はいびじょん

本日ついに我が家にも薄型テレビが導入されましたー!プラズマです!!イエイ!!!液晶かプラズマかどっちがいいか私は調べてなかったんだけど、結局父が考えてプラズマにしました。まぁ昨日までお世話になったテレビより間違いなくキレイなので何でもいいですwだって画面黄色かったんだぜ・・・カラーバランスいじっても無駄で暗闇のシーンとか目が浮き出てるようにしか見えなくなるくらい酷かったんだぜ・・・。ギラギラとか流星とか黒/執/事とか地/獄少/女とか見づらくってしゃーなかったよ。約3ヶ月あれでよく見てたよなーほんと。さっき妹がTime見てたのでちょろっと一緒に見てたのだけど今まで見えてなかったものがくっきり見えてちょう感動!!でした。
しっかしせっかく高画質になったのに中居さんの情熱たいりく見んの忘れちゃった自分あほすぎる。。。