おひさー

どもども、お久しぶりでーす。別次元のグループダイアリ*1は割と更新してるのですがこっちはどうもネタがなくってご無沙汰になってしまいました。せいぜいネタができるならカレンダーかな、とか思ってたらネットでもう注文受け付け始まっちゃったーていう。多分みなさんもう各ユニの出版社知ってるだろうし改めてあげる必要もないよね。今年も早めに送られてくるだろうし情報提供したいな〜と思ってたのだけど、なかなか注文書が送られてこなかったんだよねー。未だにきてないんだよねー。今日明日あたりに来るのかな。
そもそもネタはあるんだけど自分が全然そっちに積極的に活動してないから書く事がないだけなんだよな。だからテレビとかもちゃんと(?)見てるしCDもちゃんと買ってるのは買ってるんだよ。まぁ卒論とかもろもろもあるしー・・・ってPCつけたらつい2525にログインしちゃってるのが一番いけないんだけどな!HAHAHA!ぶつ森も買っちゃったから余計ひどいです。私いま時間の使い方間違ってる^^

*1:気になる方はどぞ→オノマトペ