BRAVAが揺れた

グリース観劇してまいりました。大千秋楽にして初観劇だったのですが・・・もうめっちゃ楽しかった!!!今までカテコで汗かいたり手拍子しすぎて手の感覚がおかしくなったことなんてないよ。そしてこんなにタバコ臭かった舞台もない(笑)。でもほんとによく笑ったし盛り上がったー!BRAVAがライブハウスと化してたよまじで!曲もノリやすいものばかりだったから終演後しばらく頭から離れなかったもんね。
そんでもって女子2人がまたかわいいんだよねえ・・・!2人とも声量あるから歌もよかったしとにかくかわいかった。かわいさのあまりさやか嬢のファンになりそうだもんwかわいい女子はいいですよねえへえへ。女子陣ヲタの方が割りと近くの席にいらっしゃったのですが、とまたそややらっちが出てきたときも指笛鳴らしたり声援送ってくれたりしてて、お目当ての子だけじゃなくミュージカルそのものを盛り上げようとしてくれてる、というのが伝わって何だか温かい気持ちになりました。さすがに後ろから「ミキちゃーん!」って言われた時はビビったけども(笑)。
しかし久しぶりに見るとまたその歌と踊りはいいですねー!踊ってるとまたそだいすきなんですよねー。あとサンディと手を取り合ってぴょんぴょん跳ねてるのがめたくそかわいかった!かわいい2人がキャッキャしてくれちゃってヲタクは笑いが止まりませんでしたよ。カテコでさやか嬢放置してやらっちとはしゃぎまくってちゅーしたり(笑)、ヘドバンしたり歌いだすとこ間違えたり、途中から喋ってることが訳わかんなかったり、とまたそはほんとヲタクを楽しませてくれますね!白くて細っこいつるっつるなお御足(笑)も見れたし大満足でした!w
とまたそをはじめキャスト及びスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!とっても楽しい舞台をありがとうございました!チーム・グリースの団結力最高でした!これぜひDVD化してほしいなぁ・・・!そして願わくばまたこのキャストで再演を・・・!