愛してるんだけどバトン

わーいバトンですよー!いちごろさん(id:pandaichigomilk)回してくださってありがとうございまーす!!回ってこないだろうと思っていたのでびっくりしました。しかも指定がすんじとは・・・(笑)。すんじでバトン答えたことないので張り切って答えさせていただきまーす!!

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


■指定→「五十嵐すんじ」

  • 初めて出会った場所は?

初めて見たのはメビウス。んで意識し始めたのはイケメンパラダイス。一瞬の風〜ではだいぶ熱上がってたねー正直そのために見てたし。でも完全に堕ちたのはオールスター感謝祭'08春のミニ駅伝かな、と思います。
メビウスは当時毎週見ていたわけではないんだけど。でもメビウスやってた子だ!という認識を持っていなかったら、イケパラで興味を持ってここまで嵌るに至らなかったと思う。だってあの子衣装がオーバーオールだぜ?アムロとか鬼太郎とかレイ*1とかやってんだぜ?www

  • どんな仕草が萌?

レ モ ン か じ っ て る と こ
@ぴったんこ。誰か!今すぐすんじにレモンを差し入れてください!!(…)んー、仕草はあんまないなぁ。腕組んでる姿は好きです。腕組むと二の腕がね・・・いい感じなんですよね・・・。あと普段もニャーニャー言う性格してるから、急にキメて男っぽい表情されるとドキッとする。あ、これはただのギャップ萌えか。

  • 好きなところは?
    • 二の腕!(イーグルさん登場時は噴いた)(ていうか未だにイーグルさんで検索引っかかりまくってるんだがw)
    • 陸限定でスポーツ万能(泳げないってきゃわすぐる)
    • 顔くしゃーって笑う(見てて和む。心から楽しそうに笑うから)
    • やれば出来る子(率先してはやらないけどほんとは出来る子なんです)
    • よく食べる(食いっぷりがいいのはいいことだと思う!)
    • だだスベリでもめげない(向上心があっていいと思います^^)
    • でもイジられると弱い(喋りがしどろもどろになったりちっちゃくなるとこがかわいい)
    • 子供好き(子供苦手そうに見えたから意外だった)
    • 何となくほっとけない雰囲気(母性本能くすぐられる)
    • 黙ってるとイケメン(喋ると残念なところが…!)
  • 嫌いなところは?

嫌いじゃないけど非常に残念だと思うのは間違いなく ヒ ゲ 。

  • 望んでいることは?

最近は鍋プロ主体のバラエティ番組によく出てるし、最近聴いてないけどラジオもあるし、ルキズもクランクインしたということなので仕事の面ではありません。だって今年は仕事が絶えず入ってるもの。Dボの中でも恵まれている方だと思うし贅沢は言いません。
でもブログの更新は頑張って欲しいなーって思う。これも仕事っちゃ仕事なんだけどさ・・・!クランクインしたからこれから忙しくなるだろうけど、一言でもいいから更新して欲しいなーって思うよ。ルキズメンでキャッキャしてるとこ知りたいじゃないか!

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

崎本くん!崎本くんに絡むときはいつもいたずらっ子…ていうか完全に中2☆だし、いたずら受けて満更でもない様子の崎本くんを見てると2人の仲良さににらにらします。あとDボメンと仲良くしてるところを見たいです。ほんとに仕事でしか絡まないからさー・・・別にそれがダメって訳じゃないけどせっかく1つの集団として存在しているわけだからやっぱり群れて欲しいんですよね。まぁそれが叶わないのはあの集団はアイドルじゃないから、なんだろうけど。あと小 出けー すけ。2人めちゃくちゃ仲良かった訳じゃないと思うけど、オフショで所々に見られたじゃれあいが非常にかわいらしかったのです。
個人的にレスキューにすんじも出ればいいと思っているよ!そしたらレスキューは俺のイケメンパラダイス..。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+という神ドラマに即決定なんだけどな!ほら、ますだくんとはタメなんだし2人ともいい体格してるしさ!2人でスキートークでもして盛り上がりなYO!

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

描けませんよー。

  • 家族にするなら?

兄でも弟でもめんどくさそうで嫌だなぁ(笑)。実際同い年だし上とか下に考えられないんだよねー。従兄弟ぐらいがいいかな。あ、でも一番いいのは近所に住む幼馴染みですね!ベストな距離感!

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランでもブレザーでもなく、ラルフの紺ベスト×半袖が一番いい。間違いない。
えっと、ちゃんと答えると学ラン。イケパラのブレザーはグレーで元々肌の黒いすんじにはちょっと微妙だったと思う。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでも。両方よく似合うし。でもジャージのが好きかも知れないかな〜。TFPもかっこよかったし!

  • 結婚したい?

思わないなー。すんじみたいなタイプは彼氏にはなっても結婚までには至らないタイプだと思うんだよね。うん、なんとなくそんな感じ。

  • 最後に愛をどうぞ

愛ですか(笑)。えーっと、あなたのくるくる変わる表情を見ていると本当に楽しい。よく体調を崩しているようですが、無理をせずにあなたらしくいて欲しいと思います。あなたの笑顔が私の癒し。

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

禁止ってあったけど回りまくってるので華麗にアンカー突っ走ります!


いやー楽しかったです!いちごろさんありがとうございました!正直自分でも何で好きになったのかよくわからんなーとも思ってたので(笑)、このバトンのお陰でいい振り返りが出来ましたwジャニ以外のイケメンバトンは新鮮で楽しかったですウフフ!

*1:お蔵入りしたけど!