本日の収穫

先日のエントリのドーナッツありがとうございまーす!これは粘着落ち着けしwwwって意味じゃなくて出演決定おめ!ってことだよね?いやーこうやってぽちっとしてもらえると喜びを共有できてる感じがしていいですね。嬉しさいっぱいです!
少クラもひっさびさに見ました。キッスもアイアイ傘も久しぶりに聴いたけど・・・やっぱり2人は歌上手いなーー!って改めて感心。安心して聴いてられるよね、テゴマスって。いやあ、久々にますだくんが歌ってる姿を見て今いい感じですよ。いい感じにジャニ熱上がってきてますよ。よしよし。
んでこっからはジャニ絡みだけど絡んでないお話。最近妹がやたらと花男見たいって言ってて、私も途中から見てなかった*1から久々に見たいねって話してたんですよ。今日ツタヤ行ったら半額だったのでまとめて全巻借りて、少クラでいい気分になった後に1話から見てたんですわ。そしたら途中で聞き慣れた声が聞こえてね。えっ?と思った瞬間に私の眼に映ったのは紛れもなく
す ん じ !
もうテンションだだ上がりですよ。妹からリモコンを奪って巻き戻したよね顔確認したよね!!!いやぁびっくりした。出てたことすっかり忘れとったわーー。しかも台詞あったし!一瞬しか映らないけどキャワスだった〜*
そのまま見続けてたらクラスメイトにメビウスで共演してたマリナさん*2もいるし、あと中山ませーくんもいて更にびっくりですよね。1話見終わってOPで名前確認してたら、齋藤ヤスカってあったし!いやぁミュはまだ手を出してないから顔が一致してないけど名前は覚えましたよ!あ、ませーは一致してます。知ってる名前が挙がるとついテンションあがってしまって妹に「落ち着け^^ていうか続き見させて^^」って何度か言われた。そうですね大人しくします・・・でも無理wwwあーはなだんたのしい。どー明寺もかわいいんだけどね〜つい見るところが変わっちゃってwwwいかんいかんwwwんでは続き見まーす!

*1:途中で録画ミスして脱落した。妹は全話見てたけど

*2:斉 川あ いさん。こないだの佐藤くんの昼ドラ出てた