乗り遅れたああああ!!!!!11

ますだくんにドラマだってえぇぇえええ!!!!!!!
今日は朝から頭痛がひどくてのんびりテレビ見てる余裕もなく、昼休憩もひき逃げ犯とか別のことが気になっててなーんもチェックしてなくて今、ほんとに今知ったんですよ!なんかビックリしたのと久々のドラマ出演が嬉し過ぎるせいで今激しく動揺してるよ!しかも共演にゆーすけって!!!!!!11私DVDBOX買うね。もう決めた。マジで今動悸が激しい!ちょっと落ち着いて自分!!!
いやーーとにかくおめでとうございます!ありがとうございます!ますだくんの演技仕事を心待ちにしておりました。全国の増田担よかったね!やったね!なかまるも一緒の仲良し2人で出演、さらにはゆーすけも出るなんて嬉しすぎるじゃないか!これを見ずして何を見る!ますだくんとゆーすけが2人並んでる姿が全く想像できないって言うか考えもしなかった組み合わせだけど、2人が仲よくなって、ゆーすけブログに名前が登場してくれたらな〜と思います。対照的な2人が仲良くヘラヘラ笑ってたら全力でにやにや出来る。しかし土8枠にジャニを使うとは思ってなかったなー。あの枠まだ3作しかやってないけど、盛り上がりがルキズ(↑)恋/空(↓)ブラマン(↑)なので順番的に(↓)?!ってちょっぴり不安になったんですがますだくんが出るんだからそんなことないよね☆(…)この枠だったらライブトークだとか番宣に色々仕掛けてくれるのにそれが出来ないのが残念すぎる。ルキズやブラマン同様とまではなくても番宣期待してるよ豚局!
私このままだとジャニヲタ卒して2次元及び2.5次元へ転身*1できるわ〜とか思ってたんですが、この話題提供のおかげで当分ねーなって思いました。いや〜私こんなにますだくん好きだったんだなぁ(しみじみ)。

*1:結局オタク