じゆうだー!

終わったぜ卒論!!!!
てことで舞い戻ってまいりましたーよー。ほんっと全然進んでなかったから一昨日書き終えて昨日先生に提出して、っていうギリギリな感じでね・・・。締め切り1日前の今日無事提出してきた!ぶっちゃけ内容は薄い。でも何より出す事が大事だからいいんだ!うちんとこの学部は論文じゃなくてレポートなんで口頭諮問もないしねー。年明けも卒アルの作業とかで大した用事もないから、卒業まで思う存分に遊べるぜ!しかしこの一週間の睡眠時間ってどんだけ短いんだろうな。毎日6時までワードとにらめっこして、数時間寝てまたワード・・・っていう昼夜逆転どころか夜がないよっていうね。初めからちゃんと取り組んでおけばこんなことにはならなかったのにね。わかっててもギリギリならないと進められないものなんだよ・・・☆
しかしこの終わった時の開放感ハンパじゃないね!肩の荷が下りて爽快な気分!やっと異国の地への思いを馳せてウフフアハハできるしアニメも見れるしゲームも出来るしw何にも縛られてないこの期間最高ですな。浮かれて今日早速Wiiぶつ森をやったんですが、3週間ぶりにやったもんで寝癖がすげーことになっておりました。んでそのまま夢中でやってたら、ぱふゅのライブ見逃したっていう・・・。正しくは今日のオンエア時間と27日のオンエア時間を間違って覚えてて、今日が23:30〜だと思ってたんだよねえ・・・27日にまたやるのが救いだけど。うちダビング10対応じゃないし、両方録画して1枚BS見れない知人に落としてあげるつもりだったので申し訳ないことしてしまったーと軽く凹む。
いやしかし無事終えることが出来てよかったー。卒論と他の事が重なってバタバタしてた時期もあって楽曲大賞に参加できなかったのが残念だけど、まぁ最近投票できるほど曲を聴き込めてなかったのでどちらにしろ投票出来なかっただろうな、と思ったり。まぁとにかく無事復活しましたのでここもあっちもよろしくどうぞ。今年もあとちょいだけど存分にヲタヲタしく生きるぜ!