プレミアム

じゃにーずおたくらしいブログにすべくプレミアムの感想を書こうと思います。いい加減近況報告ばっかりのブログじゃちょっとね(笑)。ちなみに4月期開始のドラマはまだ全然見ていません。唯一見たのが火9っていうねw
とまたそinプレミアムですが、この番組に出演してくれてよかったなぁ、と思います。見たこと聞いたことある話でも雑誌のインタビューやサイトの連載の文章じゃなくって、とまたそ本人の口から話が聞けるというのはやっぱり思うことが色々とあって。見ながらちょっと泣きそうになりました。とまたそが「先輩によかったねって言われた事が嬉しい」って話してて、それに対して私も言ってもらえてよかったね、って嬉しく思っちゃったりもうお前とまたその何なんだよ、という粘着っぷりですが、太一くんもそのとき結構目を潤ませてた気がするのは気のせいではないですよね、きっと。とまたその発言っていつも「ああやっぱりこの人大好きだなぁ」って思わされるんです。辞めりゃいい、でもそれはかっこ悪いってそこで踏ん張れる芯の強さ、本当に尊敬する。私だったら絶対無理だから。私がいつまでも粘着で好きでいられるのは、小さい頃から見ていたのもあるけれど何より生田斗真という人物を構成する要素に共感、感心、尊敬があるからなんですよね。いつだかのエントリにも書いたけど根っこの部分、ゆるがない部分に強く惹かれているから好きでいられる。経験をちゃんとモノにして前へ進むその前向きさ、見習わなければ、と思います。
それにしてもさすがんhk、とまたその過去映像が豊富・・・!出てくる映像いちいちに懐かしい!きゃわ!とキャッキャしました。しかしあれですね、本人も言ってましたがラブピの下手さには吹きましたよwようノリノリで歌っとったなぁ、と思わずツッコミしたくなるほどに・・・。あとやまとま厨としてはやはり山下さんのメッセージがなかったことが非常に残念です。いやさとしも嬉しいですよ。山下さんのメッセージはないって知ってましたよ。でも山下さんとの話聞かせられた上に最近しょっちゅう会ってるってトマゴトで書いてるし、ここらで絡みが見たいじゃないですか厨としては!!!山下さんからメッセージほどにやけるものはないっちゅーねん・・・と厨の願望を垂れ流しておきます。
他にも色々書きたいこと(役者のメンバーって絶対おぐりの旦那入ってますよね、とか)はあったのですがまとまらない上に書き出すと止まらないのでやめておきます。久しぶりに長文打つと文章の書き方がわからなくなってて大変ですw