きんきょーほーこく

うわーんまたまたお久しぶりです!生きてます!ダイアリ更新しようしようとずっと思っていたのだけど、帰宅したら疲れて即寝だったもんで・・・。学生の頃と勤務時間はあまり変わってないから慣れてないとかそういうのは全くないのだけど、やっぱり社会人としての気負いというか、責任とかそういうものを考えるようになってものすごく気疲れしてて・・・。今日はオフだったのだけどいくら寝ても寝足りない!!!というほどでした。もうちょいしたらこのバタバタも落ち着いてくるだろうしちゃんと更新したいなと思っておりまする。
まぁバタバタしておりましたが先週の土曜日にはお花見に行ってきましたー。京都で花見なんかどこ行っても人人人・・・なんだけど、その中でも人は少ない方だろうと勝手にふんで府立植物園に行きました。桜はきれいだし日陰はひんやりしてて気持ちがよくって、入園料200円でこのまったり感はすばらしい!!!と癒されてきました。以下は画像ですので携帯の方は注意。

枝垂桜。寝転んで見てる人がいて超羨ましかった

ズーム。さくらのいいにおいがしました

ツツジ。日陰でひっそり咲いてました

桃の花。自然なピンク色ってかわいい

ボケの花。これもかわいかったんだよー

だいぶ緑になってきてましたが十分キレイでしたよ。月曜にはほとんど緑になってたみたいだけど・・・。いい気分転換になりました。