こやま美容師

四月一日という、街を歩けば入学式やら入社式やら就活でスーツの人だらけで新しいスタートとなる日だというのに、私はオフをいただいていたのでひっさしぶりにシゲ担ズと遊んできました。ていうかひたすら食べてきましたwちょっと歩いては食べて、だったからねー。ヲタクと遊ぶの久しぶりだったから超楽しかったー!!!やっぱりたまにこうやって遊ぶのはいいですね。何か最後の方は妄想炸裂でしたけどwこやま美容師おもしろすぎる(身内ネタですみません)。ジャニのことであーだこーだ話すのってやっぱりヲタクじゃないとできないし色々話せて楽しかったです。また遊ぼうねーん!じゃないと私引きこもりになりそうだもん(笑)。社会人になって行動範囲が学生の時より狭まっているので、休みはなるべく出かけたいなぁって思ったり。遊んだ次の日って「あー今日は仕事かぁ・・・」って思うけど、遊んだことでストレス発散になったのか意外と朝すっきり起きれたりもするしね。まぁ今日はさすがに眠いけど・・・金土はちょっと頑張ります。