フレッシュさはない

どうもお久しぶりです。前回のエントリにドーナツありがとうございましたー!嬉しかったですえへえへ。あのエントリをあげた日に夜行バスへ乗り込み、学生最後の夢の国に行ってまいりました。オールした次の日にヤコバってかなりキツイ・・・ていうかもうヤコバを乗れる歳ではないなと思いました。まぁでも夢の国でははっちゃけてきましたよ。25周年フィナーレなんで張り切ってスーベニアメダルやりました☆正直何に一番金かけたって、このメダルだかんね・・・。残念ながらショーは強風のために見られんかったけど、存分に遊べるのも最後だっただろうからやりたいことをやってきたよー。
んで夢の国から帰ってきてからというもの、もう社会人としてせこせこせこせこ働いています。週2日の休みがこんなに嬉しいものだなんて今まで想像もつかなかったよ・・・!ムカつくことも大変なこともいっぱいあって、でもその分たくさんの出会いや嬉しいこと、考えさせられることもあって、そういうのがこの仕事の醍醐味だよなぁ、って思います。体は疲れるけどね・・・。日々プレッシャーはあるけれど、自分の目指すものをきっちり見定めてしっかりやっていこうと思います。明日もがんばるぞー!