卒業しました!

14日に無事大学を卒業しましたー!成績表をもらって、なあなあにやってきたようで結構頑張ってたなぁ、なんて自分で思ったり。資格も無事取れたしね!毎日図書館に通いつめた甲斐があったよ。。。謝恩会にも出席したんだけど、そこでなんとジャニヲタ仲間が増えましたw随分前から知り合いだし卒業してもうなかなか会えなくなるというのに今更アドレスとか交換したりして(笑)。会場の片隅でジャニトークで盛り上がってました。いやーやっぱりいるよね仲間は!みんなカミングアウト出来ないだけなんだよね!しかもうちんとこの集まりはみんな見事にユニが違うので尚おもしろいんだよねえ・・・。また集まれたらいいなーってほんと思う。みんなとバイバイする時に「あー本当にもうみんなと会えなくなるんだなぁ」ってしんみりしちゃってね。地元に帰る子や配属先がどこになるかわからないって子もたくさんいるし、泣きはしなかったけどすごく寂しかったなぁ。大学そのものへの思い入れなんてほとんどないけれど、こういう出会いや思い出をたくさん作ってくれた「場所」としての思い入れはすごくあるよ。先生方も友達もみんなみんな本当にお世話になりました!ありがとう!そして卒業おめでとう自分!笑