この世に悪は栄えない!

ヤッターマン観てきました。映画観んの久しぶりだー。しかも最近別次元の方に突っ走っているので久しぶりにジャニに触れた気がするよ。いやテレビとかは見てるけど家から出て触れるってのはほんと久しぶりでね・・・。
内容に関しては触れないようにしますが、何ていうかもうガンちゃんが決めポーズとるといちいちおもしろくって仕方なくてくすくす笑いました。いやだってやっぱおもしろいよ翔さんがあれやってると思うとさ・・・。翔さんも言ってたけどほんとに大人が全力で真剣にバカやってる映画ですね!メカデザインやらが寺田さんだから見たいと言っている家族がいるのでDVDも買うと思います。ていうかメイキングとか激しく見たいです。そういえば京都のMOVIXにはヤッターマンプリクラとやらがあって結構な列が出来てたのだけど、これってどこの映画館にもあるのかしら・・・?MOVIXはポップコーンとかスナックと飲み物のセットにヤッターマンのマスクがついてくる、というコンボがあったんですが、そのマスクをイキイキと着用してプリクラ列に並んでいる女子が何人かいました。機械の中入ってからつけりゃいいのに・・・見ているこっちが恥ずかしかったよ。
ケーキ食べたり買い物やらして久しぶりに普通に遊んだなーって満足して帰ってきたけど、帰宅してからピアス無くしたことに気付いたり、レコさんのご機嫌がイマイチよくないようで昼間やってたヤッター特番録画できてなかったりレスキューも最初の方録画できなかったりとまぁアップダウンの激しい1日でした。。。でも元気もらったので明日からまた頑張るよ。精一杯働きます!