うだうだ

世のイケメンたちの本てのは何でこうも入荷しにくいものなのか・・・。仕事の話で申し訳ないです。でももう!何なんだよ!としか言いようがないんだってほんとに・・・。メイちゃんの公式本てさ、うちの取次じゃ京都の配本0なんだってさ・・・。ありえないほんとに。あーこれじゃ神の雫本も怪しい。困った!非常に困った!!!もっとさくっと入荷できないもんですかね・・・。最近フォトブックとかヴィジュアルガイドとか、出版されます!て情報が入るたびに「わーいやったネ☆」ていう気持ちより「そ、それはどこの出版社なんですかね!?また手配しなきゃ・・・」ていう気持ちのが勝っちゃって素直に喜べないんだよね・・・。ヤッターもさ、普通なら「わーい角川なら写真の質も安心だ」とかいうリアクションなんだろうけど、私の場合「うっわ角川?!最悪!!入るわけないやんバカバカバカ!!!」だからね・・・。さとしのフリスタの時の大量注文のおかげか同じ角川だったスシ王子本が勝手に大量に配本されてたので、もしそれが継続されてればヤッター本も安心なんだけどさ。うちに入らないって事は自分も買えないってことだから必死になりますね!!!ネットとかで買えばいいんだろうけど悔しいし不安なんだもん!!!!ヲタク頑張ります!!!うちの店で$関連が充実してるのは確実に私のせいです。親伝いで「ジャニの本いっぱいあるからよく行ってる」というご近所の娘さんもたくさんいるというのを聞いているのでしてやったりな気分。だって自分が欲しい、そして並んでるのを見てニヤニヤしたいから必死に揃えてるんだもんw今後もビジュアル本が出る時、書店で買われる方は大手の書店で早めに予約したほうがいいと思いますよー!まぁ多分映画館でも売ってると思うけどね、ヤッター本は。ジャニってほんと特異だよなぁ・・・。