それが全てじゃない

金曜日から「アイドルにおける髪型の重要性」というものを妹と溜め息交じりで話しています。タモステはリアルタイムで見れなかったので、帰宅した私の顔を見るなり妹が「ピー・・・なかったわぁ・・・」と言い出し、それを隣で聞いていた兄さんも「うん、あれはなかったなぁ」と半笑いで言い出すのでどんなもんかと思いながら再生したら山下さんよりもますだくんの髪型のが気になって気になって・・・。あれって他のみなさんはアリなんですかね?ますだくんヘアはレスキュの短髪はともかく、基本スタイルは変えずにマイナーチェンジしてるのがいいところだと思うんですよ個人的に!そしてその微妙な変化にニヤニヤしてんのが増田担の特徴なんです!と私は思います!って何の主張だかわかりませんが。ますだくんが髪型で冒険すると当たり外れ激しいんだよ頭の大きさと髪質的に・・・。我が家ではもっぱらレディースアー●ネイ●ャーの金髪ヅラをのっけたような頭、と言われています。早く髪型変えてくだ・・・さい・・・。あ、でもタモステでは打ち合わせしてあったのか全員喋っててよかったです。思わず「今日喋ってる!」って言ってしもた^^
うたばんはトーク部分流し見だったのであんまり記憶のないのだけどハムテキが好きすぎるので早く音源が欲しいです。じっくり聞く時間はなさそうだけどね・・・。
最近2次元に突っ走りすぎてたのですが今日色々テンション上がったので3次元にもちゃんと目を向けようと思います!テンションあがった理由は決して今日のヘイでもなくジャニでもないですけどw