24じかんティーヴィー

パーソナリティ決定おめでとうー!ズムインでインタビューが流れた時間はまだ家にいたので普通に準備しながら見てました。決まったって聞いて面倒くせーな、とも思ったのですが、やっぱり6人並んでる姿がいっぱい見られるっていうことが素直に嬉しかったので祝福の気持ちの方が強いです。あの番組自体は正直見てると精神的にも体力的にもつらいのであまり好んで見ないのですが、山下さんが「涙よりも笑顔の多い番組にしたい」って言っていたのでそうあればいいな、にゅーすらしい番組になればいいなと思います。去年と比較されたりもするだろうし、制作側としては色々な数字を重視するのだろうけど、個人的にはそういうの関係なく、このパーソナリティをやることでたくさんのものを得て、後々によい影響をもたらしてくれたら、よい経験だったと振り返ることができるようなものにしてくれたら、と思ってます。だって番組を軽視するわけじゃないけど、ヲタクに数字なんて関係ないんだもん。にゅーすのこれからに繋がるものであればいい。不思議と心配という気持ちはあまり湧かなかったです。確かに心配なんだけど、それを乗り越えて何を得たかってことの方が大事だと思ったから。過程あってこその結果ですけどね。
しかし何でビッグサイトになったんですか…。ご縁あれば、そして休日がもぎ取れれば観覧に行きたいけれどビッグサイトってどうなの?見やすいの?あそこ=聖地ってイメージしか沸かんのでさっぱりわかりませんwあと気になるのはTシャツのデザイン。ま、ますだくんがやっちゃうとかそんな素敵なことってないですかね・・・ほら、コンのグッズとかもアイデア出してたし!ますコレTシャツなら買うぜ。喜んで買うぜ。
そんなこんなでわかりやすく浮かれております。手紙誰が読むかなぁ、ますだくん絶対号泣だよなぁ、涙堪えきれなくて喋れなくなるんだろうなぁ、とか。昨日目を向けよう!と思い直したところだから余計にですね。ハガキってどんぐらい出せば当たるのかしらね・・・