生きてます元気です

書くネタがない!あるけど上手く広げられない!というどうしようもない行き詰まりをネットにも私生活にも覚えて放置してました。書く時間はあるんだけどねえ・・・このダイアリの方向性を完全に見失っております。いやそもそも方向性なんか定めてなかったけども。仕事でも文章を書く機会があるのだけど、ばたばたしてるうちに書きたかった情報も古くなってしまって今更書くわけにも行かず、結局まだ1回しか書いてないという体たらく。ダメすぎる・・・ううう。色々難しいです。
日々忙しいっちゃ忙しいのだけど、休みの日は何やかんや出かけております。家でボーッと過ごしてる日って今のところあんまりないかも。まぁ天気の悪い日は家にいますけどね・・・仕事帰りに買い物とか出来ないので休みの時にドカッと済ませたり友達と会ったり。でもインフルとかあるからそろそろ意識を強くしないとマズイかなあ。とりあえず地元スーパー及びドラッグストアは早急にマスクの入荷を!家にあるマスクじゃサイズあわねーんだ!目が隠れそうなんだ!