一夜明けて

ツアーお疲れ様でしたー!疲れてるはずなのに今日の朝はすっきり起きれたよ。実は今回のツアーで見切りつけようかとも思ってたのに、まぁー見事に心鷲づかみされちゃって(笑)。私まだまだ大丈夫!粘着やってける!!て感じですwうん、まぁあれだ、普段気持ちを表に出したりしないからあんまり理解されてないこともあるんだけど、結局ますだくんがだいすきなんですよ。まぁ身内は私のリアクション見てるから重々わかってるんだろうけどさ(笑)。ますソロさー、結構評判いいと入る前から聞いてたので、「あれちょーかっこいいよね」って周りの人に言ったら「確かにいいけど、かっこいいとは思わない」ってリアクションばっかりでビックリした(真顔)。えええあれちょーかっこいいだろう!かわいいのは歌詞と表情と衣装でダンスはめちゃくちゃかっこいいじゃんね!あれのおかげで超テンションあがったんだから!
ま、こんな感じで無事にゅす熱も上がったので、今後も無節操にやっていきまーす☆はー無節操楽しい。