たんじょうびおめでとう

録画失敗に絶望を感じて別次元へ逃避するという残念なことをしてたので、これまたうっかり日付が変わってしまいましたが!ゆーすけ21歳の誕生日おめでとうー!実はレスキュポスター見て「うわイケメン・・・!」と真っ先に思ったのはゆーすけでした(笑)。いやまぁますだくんがかっこいいのはわかりきってるからさ・・・☆年々色んな仕事が重なって忙しそうにしていますが、どうか体調だけは気をつけて、これからも元気にあほの子でいてほしいと思います。年を重ねるに連れてそれなりのものは必要ですけど(笑)、ゆーすけがいい子だってことはちゃんとわかってるからさ。いつまでも「らしさ」を持っていてほしいなと思います。今年もしまた握手会があるのなら・・・参加は時と場所によるかなwほんとにお誕生日おめでとうございまーす!