ありがとー

お騒がせしておりましたフレパの件、無事ダビングしてくれる方が見つかりましたー!メールくれたみんなありがとうだいしてる!!肝心の初回はリアルタイムで見れないんだけどもうバッチリ録画予約してあるかんね!今日豚局ベタ録りしてやったよ!!はなまるももちろん録画!!!あとの心配は容量だけ!*1
そそ、今日で大学の講義最終日でした。つっても卒業アルバムのゼミページ作ってゲラゲラ笑って集合写真撮っただけでそれらしい事何もしてないんだけど。あーもうここには授業のためには来ないんだなぁ、卒業式までみんなと顔合わさないんだなぁ、と思うとちょっとしみじみしました。4回になると就活もあったし講義もゼミしかなかったからほとんど来てなくて本当にあっという間だったけど、それでもこの「場所」に通って出来た思い出はいっぱいあるんだよね。すれ違う人みんな見たことあるんじゃないかと思うくらい敷地狭いし、建物もボロボロで空調も効きが良すぎたり悪かったりで夏なのに寒い寒い言いながら講義受けてた教室も、調べ物とか時間つぶしにほぼ毎日通ってた図書館ももう入ることはないんだなぁと思うとちょっと寂しかったり。・・・寂しがるのは卒業式まで取っておかなきゃね。たいそう遅刻魔だったけどwほんとよく通った自分!

*1:2次元もあるので常にギリギリ^^