リフレッシュ?

1日遅れだけどくさの誕生日おめでとおお!!いやぁほんとはパーッとお祝いの言葉を述べようと思っていたのだけどうっかり二次元の方向に走ってしまってね!ハハ!昨日夕方帰宅してから深夜3時まで*1、そして今日バイトから帰ってついさっきまでずーーーーーーーーーーーっとアニメ見てました。2日で全話見きった自分バロスwwwまだイケパラ全話見終わってないのにwwwwwここ最近何かをやりたい!っていう欲求を抑制して生活してるから、何かこうパーッと遊びたかったんだよね。ちなみに見てたアニメは女の子たちがローブを身に纏って戦ったりするサン/ラ/イズの某アニメだよ☆姫見てないのに先に乙女見ちゃったwww
いやぁしかしいい息抜きになりました。久々にガッツリとアニメ見たわwガッツリ見過ぎて頭いたい(笑)

*1:もちろん嵐とBSBは見たが