そういえば

ますだくんがまさかの12位だったというランキングですけど。何かなー笑うしかなかったですよね。だって普通に信じられなかったからさ。ヲタクの力ってすげーな!!と。しかし組織票あったにしてもにしきど越えるって・・・ね。彼の露出は夏以降ほとんどなかったのに何故。らすけーとかうぃーくのプロモ活動?全然わからん。とりあえずおめでとう・・かなー。
その後ふと思い立ってオリコンのサイトをひっさびさに見たんですよ。そしたらゆーすけ特集しててさぁ・・・!私全然知らなかったんだけどみんな気付いてたのかな?フォトギャラリーにキャワなゆーすけがいっぱいいたのでゆけヲタは早く見るといいよ!ハタチの目標がとまたそとヒロとの飲み、っていう相変わらずのとまヲタっぷりに思わずゆんゆんしてハピネスな気持ちになりました。とまゆけ厨は健在ですウッフフ☆インタビューは相変わらずおバカな回答してるけどもうかわいいから何でもいーや!← しかしゆーすけはいつスニーカーをお披露目してくれるんだろう。誕生日頃に出来上がるって言ってたよね?そしてそれはこやますが作りに行ったとこと同じっぽいよね?忙しいのわかってるけどゆーすけのオリジナルスニーカー見たいよ><
ゆーすけ熱が上がったので待ち受けを久々に変えます。ゆーすけにしますね☆それにしてもとまたそ・・・やっぱりBSB行ったね(笑)あーん私も生で聴きたかった!