罰ゲームバトン?

えり(id:happypink49)から回ってきました!罰ゲームが怖いので早々と答えようと思います。しかしこの罰ゲームのせいか物凄いスピードで回ってるので早くも回す相手がいません><;が、頑張って友達つくろう・・・!(小学生か)一応回してます、うす!

■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

以下、回答でーす!

■回す5人の名前

バトン返しで!ラミさん見てたらお願いしまーす!

■貴方の名前

ゆうこ。本名でーす。漢字表記はよく読み間違えられたりするので平仮名です。名字も結構珍しくてよく読み・聞き間違えられます。

■貴方の年齢

私も86年組でーす。ますだくんとタメでーす。20過ぎたらあっという間って本当だなーと最近つくづく思いまーす。

■好きなもの

人でも物でも何でも、私の身の回りを囲むもの。特にヲタクっていう人たちは大好きです。

■好きなタイプ

んー、とまたそみたいな人かな。翔さんもかなりタイプですけどねwwwちゃんと言うと、自分の世界を持ってる人。空気が読める人。

■嫌いなタイプ

空気が読めない。何でも上から物を言う。

■好きな漫画

ハガレンですかね〜〜〜。あとハチクロナデシコクラブ。君に届けはキュンキュンするけど今後の動きが微妙になってきたなぁーと思っている。

■好きな食物

梅干。酢豚。リンゴ。この3つがあれば生きていけると本気で思っています。

■好きな音楽

ザニーズの人たちの曲・バンプYUKIアジカン・BSB・・・音楽は詳しくないので雑食です。

■好きなブランド

ブランドものは好きだけど、じゃにーずにしろデズニにしろ趣味にお金がかかるのでハイブランド品は持ってない。持てない。服だとVISですかね〜〜〜一時VISでしか買ってなくてフルコーディネートしてたw

■送り主を色にすると

えーと、えりはかな。持ち物にピンクが多いっていうのもある。ちょっと濃いめなのは、やっぱりえりの明るい性格と、チームがっつきとしては濃いめかなーってw

■回す人を色にすると

ラミさんはかなぁ。完全にあいばのイメージ先行してますねすみませんw結構前からブログを読ませてもらってて、いつもおもしろい内容のエントリだから明るめです。でも実際会ったのはまだ数回だしまた会いたいですお!

■罰ゲーム

自担の好きなところを10個述べてください(笑)