テレビ視聴もろもろ

いやーずんぺーかわいかったです。私がにらにらしてたらおばーちゃんが「この子あれやろ、ウル/ルンの子やろ?」と言ってきたのでちょっとビックリしました。覚えてたんだねおばーちゃん・・・!
プレミアムもTVの前で正座して視聴しました。昔からJの人たちが出る番組を見る時ってつい正座してしまうんですが、今回潤様ゲストだったから尚の事ですよね!視聴しててふと、というか改めて思ったんですけど、潤様ってほんと美しいですよね。ビズアルだけじゃなくて、全てがまっすぐで美しいと思った。今更だよ!と言われそうな気もしますけど(笑)、こんなにしみじみ思ったの初めてだったなー。・・・こんなしがないヲタクが潤様について書くのも気が引けるのであとは割愛しますね!あ、翔さんについてのコメントに思わず「性格も体型もなw」って口走ってしまったということだけは言っておこう☆