面接は人生のオーディション

約4時間半ほぼずっと緊張してて疲れたー。今日は大学で模擬面接講座があったんだけど。圧迫面接やっべえええちょーこええええ!!!!!模擬とはいえ経験しといてよかったと思いました。こんなのいきなり本番でやられたら間違いなく死んでる…!何事も経験は大事だね!
ゼミの子と同じグループだったんだけど、今まであんまり喋ったことなかったのにめっちゃ打ち解けました。一緒に帰ってきたし(笑)。「話すと全然イメージが違う」っていう初対面の人からよく言われる度ナンバーワンの台詞をやっぱり言われたwそうなんですよー中身はこんなにあほなんですよーってね(笑)
さーこれから着替えて母校の方へ行ってきます。今日卒業式だったらしく呼び出しくらったので…金ないのに奢らされに行きます。。ううう私の大事なお金がッ!