踏んでください

途中まで書いてたのに消えてしまって面倒になったので(・・・)簡潔に。すてごーフラゲしましたよ。私が予約してたんだけどちょっと遠いとこで説明会があったため、定期と予約カード渡して妹に取りに行かせました。あ、妹が早く欲しいって自ら言ってきたので、決して妹をこき使ってるわけじゃないですからね(笑)曲は初めて聞いた時は正直微妙だなーと思ってたんだけど、何度も聴いてくうちに嵌りそうですね。というか既に嵌りつつある自分。さくらっぷの「いつかまたね交点の先で」ってとこが好きです。
昨日会った高校の同級生が-T担なんですけど、会うなり「昨日久々にサマリ見てん!」と言われ、そこから懐古話に火がついてしまい、懐古映像を見たくて仕方ない衝動に駆られてしまいました。裸少スタジオ時代がめちゃめちゃ見たい気分。