今週一番のヤマ

今日の面接は割りと上手く行った気がする。雰囲気が堅くなくて*1面接官との距離も近かったし、1対1だから余計なプレッシャーもなくて。初めて手応えを感じたよ。面接の経験を積むつもりで受けた企業だったから、自分自身リラックスできてたってのも大きいんだろうなー。緊張ほぐすのってやっぱり大事だね。まぁ相手にちゃんと伝わってたかは別だけど。ただ筆記がなー・・・微妙だわ・・・ぬーん。一般常識もっと勉強しよ・・・とりあえず一山越えたし、次の山のために備えなきゃね!春の予定も出てきてることだし*2、楽しい春を迎える為にも就活中のヲタクのみなさん頑張りましょー!!

*1:自己PRとか志望動機を聞かれなかった

*2:自分はほぼ関係ないけど