ざにーずいろいろ。

嵐さんゴールデン単独司会おめでとうございます!教養バラエティってとこに若干微妙なニオイを感じますが…めでたいことはめでたい!おもしろいといいですね!レギュラー全部で3本?嬉しいけど正直その1本にゅーすに譲ってあげて欲しいよマジで。事務所のお偉い様方お願いしますどうかレギュラーを・・・!
ところで本日解禁だったタイナミ*1PVですが。ズーミン録画失敗したああああ!!妹が友達から携帯に送ってもらったという動画で見たけど画像荒すぎてさっぱりわからん。紙コップはわかったけど(笑)。あれいつまで続くんだろうねw
というかですね、昨日からレコさんのご機嫌がナナメなんですよ…!昨日の広人苑もそうなんだけど、録画予約入れて、時間になっても起動しないんだよね。すくだいくんも起動しなくて*2慌てて電源入れなおして録画ボタン押したよ。今日も朝から説明会だったので録れてるか確認せずだったからなぁ…グスン。修理出したらデータ消えるかもしれんし、かといってディスクに落としてる時間もないのでほんとどうしよう。これからの歌番組ラッシュに備えなくちゃいけないのに!

*1:変な略し方してすみません

*2:エラーメッセージが出た