よむよむ

昨日やーっとFREESTYLE買えたよ!再々入荷でようやくゲト。後回しにされてたから結局手に入れるのに2週間近くかかったなぁ…。昨日はお財布が潤う日だったので月末誌と潤ったら買う!って決めてたコミックをごっそりとお持ち帰り。1つバカデカかったので持って帰るの大変だった(笑)。他にも買おうと思ってたのがいくつかあったんだけど後輩が買ってたので借りる事にしたよ。そして私も貸す。ヲタクは助け合いが大事!
以下買ったコミック。

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

ええそうですバカデカイのがこれです。ぬいぐるみ付きを買ったんです。1〜5巻持ってないくせにオリゼーが欲しいが為に買っちゃったんです。全長約30センチ。手触りふわふわでかわゆす。
3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

羽海野さんの新作!やっぱすごい。おもしろい。ニ海堂のキャラがすごくいい。非常にいい!でももっといいのはあのニャーたちに違いない。ねこ!ねこ!すごくかわいい!続き気になるー!
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

↑の3冊が潤ったら買おうと思ってたもの。リストランテ〜は借りて読んだだけだったので買いました。GENTEは持ってるくせにね(笑)ラ・クインタは穏やかで、温かなお話。対してnot simpleは寂しくて切ないお話。どっちもおもしろかったです。先にnot〜読んだので、淡々と進んでいくストーリーと切なさに読了後もやもやとした気持ちになったのだけど、ラ・クインタの明るさに助けられたおかげで割とすっきりして寝ることが出来たよ。*1さらい屋五葉を買っていないのは、この人の画風が時代物と私の中で噛みあわなくて何となく…。借りる予定なのでよかったら買うかも。
花と悪魔 第1巻 (花とゆめCOMICS)

花と悪魔 第1巻 (花とゆめCOMICS)

時折無性にベタな少女漫画を読みたくなる時ってありませんか!私はあります!というわけで買ってみた。まぁほんとにベタな展開だった。最近悪魔とかお嬢様のついたタイトルの漫画多すぎやしませんか。

*1:寝る前に読みました