どーむ

ラシコン決定により携帯を買い換えるという計画は泡になりました。ツアー決定おめでとうございまーす!最初聞いた時「ドームかよ…」と思い三度寝ぐらいしたんだけど*1、ラシコンは間違いなく楽しいので楽しみでっす!ツアータイトル見て楽しみでドキドキしたもんね!この時期ってことはやっぱり夏はないんだろうけど・・・その代わりにゅーすがやりそうだな。久々に夏のにゅーすも見たいけど嵐の夏がないのは寂しい気もする。
とりあえず大阪はマストだけど他はどうしようかなー。東京もなるべく行きたい。あとはお金と同行者、そして色々な面で余裕さえあれば行きたい・・・!

*1:その後妹に起こされたりとかした。そして寝すぎた